スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた「ブラウニー家のクリスマス」

11月18日(火)から麻布十番ギャラリーモナにて遠藤あんり原画展「ブラウニー家のクリスマス」が開催されています。
ショーウィンドウには作品とともにクリスマスの飾りつけが施され季節にぴったりです。
内部には遠藤あんりさんの原画が約30点展示販売されています。
そのうちの半数は絵本「ブラウニー家のクリスマス」に使われた作品で、当店で販売している毛糸のくつした」「エマとサラ」「花かごの原画もあります。
ここで宣伝しますと、3点ともサイズも原画と同じになっています。原画が色鉛筆画ですので、表面に凹凸がほとんどありません。
印刷している紙質も原画に近いものが使われておりますので、作品を並べてもよく見ないと判別できないほどのものです。
色鉛筆でかわいい遠藤さんのサインとエディションナンバーが入ります。
原画に手が届かないファンの方には本当にお勧めの商品です。当店以外では手に入りません。
寒さが本格的になってきましたが、遠藤あんりさんのカントリー調で素朴な、そして家族の暖かさが感じられる絵を飾って心をホットにされてはいかがでしょうか?
ギャラリーでは他に絵本「ブラウニー家のクリスマス」、画集、カレンダー、ポストカードも販売しています。
11月24日(月)まで開催されています。
また、同じ麻布十番ギャラリー東京映像では金井千絵水彩風景画展「ドイツからスイスへ2」も同じく11月24日(月)まで開催されていますので詩とメルヘンのイラストファンの方には良い機会です。
2009-11-21
スポンサーサイト

テーマ : 絵画・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ひとでぱん

Author:ひとでぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。