FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Color's展

2009年1月9日~18日まで、恵比寿のGALARIE Malleで開催されているColor's展は、当店取扱い作家の
高田美苗さん、樋口裕子さん
のほか、加藤龍勇さん、ヨシカワゴエモンさんの4名の個性の違う方たち
の展覧会です。
GALERIE MalleはJR恵比寿駅東口から坂を下り、Kinko'sのある交差点から、一つ裏の道を歩いてすぐ
の場所にあります。
入って右手の壁面に樋口裕子さん、高田美苗さんの作品、奥には高田美苗さん、樋口裕子さんヨシカ
ワゴエモン
さんの作品が各1点づつ、左の壁面には加藤龍勇さんの作品が展示されています。
ヨシカワゴエモンさんの他の作品は左の壁面と入り口側の壁面から顔を出す形でワニ、カメ、カメレオン
など爬虫類が壁面から現れる形で展示されているのです。
正面の作品はナンプレメイト(マガジンマガジン社)2008年10月号表紙の作品。お名前をご存知なく
てもヨシカワゴエモンさんの作品、実は多くの方が目にしているはずです。
他の作家さんの作品は各6点づつ展示されています。
不透明水彩画の加藤龍勇さんの展示作品のテーマは「はだいろ」です表題に「はだいろの・・」と・・。
小さな絵本も販売しています。大きさは一辺なんと縦3センチ程。
樋口裕子さんの作品は5点が花と少女の原画、1点が複製版画です。複製版画は「松と鶴」。
ポストカードと卓上カレンダーも販売しています。
高田美苗さんの展示作品は今回は油彩画。「人魚姫」「白雪姫」「親指姫」・・グリム、アンデルセンの童
話が題材の作品です。ポストカード、蔵書票も販売しています。
このように、まったく違う個性の作品が集まっていますが、違和感は感じられません。
14日は樋口さんを除く3名の作家さんがいらっしゃいました。
おそらく今度の土日は全員集合ではないでしょうか?
18日(日)まで開催していますので、是非いらしてください。
4名ともHPをお持ちですので以下にご紹介します。
加藤龍勇HP
高田美苗HP
樋口裕子HP
・ヨシカワゴエモンHP
P.S.
読売新聞大2土曜夕刊掲載の高田美苗さんの版画は1月は今週に掲載だそうです。
前回ブログで先週とお伝えしてしまいました。ご免なさい。
高田美苗さんの作品掲載は3月までだそうです。
2009-01-15
スポンサーサイト

テーマ : 絵画・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ひとでぱん

Author:ひとでぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。