スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺宏のパステル画

心を和ませてくれる渡辺宏さんのパステル画の新作ポストカード額装品を8点追加しました。
空に浮かぶ動物の図柄が多いので青系統の作品が中心でしたが、今回は赤系統の色使いの作品や、系統の違う色を配色した作品が含まれています。
春のときめき」は、チューリップの赤い花びらから二匹のウサギが顔を出したものブタが顔を出したものと2作品があります。
ハート色のいす」は、真っ赤ないすに腰掛けたクマが描かれています。
これらの赤系統の作品は、女性の部屋などピンク系統のお部屋に良く合うインテリアとして最適でしょう。
雨の香りと珍しい友達」はピンクと青のアジサイの真ん中にブタが、その背中にアマガエルが乗っているユーモラスな姿がカラフルに描かれています。
ふかふかなくもの気持ち」はそらに浮かぶペンギンが翼をひろげて、そらをぴょんぴょん飛び跳ねているように見えます。
天使の休息」「はずむ想い」「天使にあこがれて」はそれぞれヒツジにまたがる天使ブタ、ヒツジにまたがるプードル、ブタに乗ったアヒルが描かれています。
心を癒すインテリア・アートとして渡辺宏の作品をお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか。
少しぐらいいやな事があっても、あなたの心をきっと和ませてくれるでしょう。

2009-11-29
スポンサーサイト

テーマ : 絵画・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ひとでぱん

Author:ひとでぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。