スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童話の世界へ

通常のオフセット印刷ではなく、FMスクリーンで印刷された横田美晴のポストカード
せっかく美しい印刷のポストカードですので、額装販売を開始しました。
今回は15点で、既にジクレー版画も販売している「Testimony of Alice(ポストカードではAlice's evidence)」、「A rabbit napping in the midday sun」、「PIG and PEPPER(ポストカードではOne Summer Holiday in Wonderland)」も含まれています。このほか赤い靴Red Shoes」、人魚姫Dream of you」、眠れる森の美女Sleeping Beauty 2000」など童話を題材にした美しい作品はばかりです。各作品は手書きでスケッチされ、それをペースにCGで美しい色使いでしっかりと人物と背景をで描きだしています。
その後CGならではの効果をフルに活用して、幻想的な童話の世界に仕上げられています。
それらの繊細な表現は、ポストカードという小さな絵からでも十分に伝わってきますので、階段や廊下、書斎などに飾ると大変引き立ちます。
当店では渡辺宏さんのポストカード額装も大変人気がありますが、横田美晴さんの作品もまったく別の魅力があります。
他ではなかなか入手できない作品でもあり、手軽に飾れるアートとしては当店一押しアイテムになります。

2010-04-18
スポンサーサイト

テーマ : 絵画・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ひとでぱん

Author:ひとでぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。