FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心を癒すパステル画。渡辺宏の版画

今月はじめに、表参道での個展の報告をした、渡辺宏さんの版画の販売を開始しました。
今までは、ポストカードの額装だけの販売でしたが、それでは満足できないという方には自筆サイン、エディションナンバー入りの版画がお勧めです。
今回登場する作品は最新の8種類です。
ポストカードでも登場する「ふかふかなくもの気持ち」と「天使の休息」も含まれています。
その他には「お気に入りのイス」でこちらはポストカード額装「ハート色のいす」がハートの形赤いイスにクマが座っているのに対してこちらは赤いイスにイヌが座っています。
カエルとカタツムリが登場する「六月の雨」とクローバ?畑から顔を出すネコと蝶が描かれている「緑色の午後」は最近よく見られるようになった緑色が主体の作品です。
渡辺宏さんの作品は空や海の青系統を使う作品が多いのですが、キャラクターの可愛さはそのままに違う雰囲気が味わえます。
雲を追いかけて」と「大きな空にあこがれて」はそれぞれいるかとブタ、クジラとブタが登場します。
ブタの登場する作品は人気が高く当店でも大変よく出ます。
大きな幸せ」はゾウとイヌが登場します。
これらの版画は3種類のサイズがあります。残念ながら各作品は1つのサイズですが、サイズからお部屋にあった大きさを選んでいただくことができます。
あともうひとつ残念なのは額装が当店でないこと。シートでの仕入れが出来ないので仕方ないですが、シングルマットになります。
来月にはポストカード額装の種類もさらに増やす予定です。
ご期待ください。
また許可を頂けましたので、渡辺宏さんのオフィシャルホームページにもリンクさせて頂きました。

2010-05-28
スポンサーサイト

テーマ : 絵画・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ひとでぱん

Author:ひとでぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。