スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巣・NEST 梅川紀美子原画展

11月22日(月)~11月27日(土)まで、「COFFE & GALLERY ゑいじう」にて「巣・NEST」 梅川紀美子原画展が開催されています。
先月カレンダー展を行った同じ場所で、梅川紀美子さんの原画点は久しぶりの開催です。
作品は二階だけでなく一階の喫茶スペースにも展示されていて全部で40点ほどでしょうか。
梅川紀美子さんの特徴である、エアブラシを使った素敵な原画の数々です。
梅川紀美子さんの作品は以前の「詩とメルヘン」はもちろんのこと現在の「詩とファンタジー」にも数多くの作品が掲載されています。
展示作品はこれらに掲載された作品を中心に、来年のCDケースカレンダーや、ポスターカレンダーの原画や、当店の版画にもなっている「時の染物」、蛍光絵の具を使った作品などがあります。
その他、ポストカードカレンダーなども販売しています。
私ははじめに梅川紀美子さんの作品を見たときはCGで製作されたものと思っていましたが、みんな手描きの作品です。
また当店で取り扱っている宮崎照代さんもエアブラシを使う方ですが、やはりそれぞれ使い方や表現の仕方が異なります。
美しくファンタジックな梅川紀美子さんの作品が沢山見れますのでイラストファンは是非足を運んでください。
また、宮崎照代さんも来月多摩川高島屋 ROOF GALLERYで個展が開催されますのでこちらも是非どうぞ。
それから内田新哉さんの個展も12月に表参道ギャラリーコンセプト21で原画点が開催されます。
これから年末にかけて当店が自身を持ってお勧めする作家さんの個展が続きます。

2010-11-23

スポンサーサイト

テーマ : 美術館・博物館 展示めぐり。
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ひとでぱん

Author:ひとでぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。