スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横田美晴 絵画展

2011年2月2日(水)~2月8日(火)まで大丸神戸店7階アート・ギャラリーにて「横田美晴 絵画展」が開催されます。
横田美晴さんの大丸での個展は昨年の東京店に続いて二回目となります。
この間にも作品が20点増えていてその一部を個展に先立ってご紹介いたします。
白ゆき 紅ばら 花冠の姫 おしゃべりな薔薇 六月の少女
左から順に「白ゆき 紅ばら」、「花冠の姫」、「おしゃべりな薔薇」、「六月の少女」でいずれの作品もCGがベースのミックストメディアの1点物になります。
横田美晴さんの作品の特徴はエアブラシテクスチャーを幾重にも組み合わせた深みのある作風で、大作は作業データが1Gバイトを超えることすらあるそうです。
取り上げる題材はアリス星の王子さまなど童話から、花のシリーズなどがあります。
関西では横田美晴さんの個展の開催ははじめとと思います。関西地区の方には是非見ていただきたいと思います。
当店では、横田美晴さんのジクレー版画ポストカード額装ポストカードを販売しております。
デパートで販売しているミックストメディアは高額で手が届かないという方は、ショップページを是非ご覧になってください。

2011-01-31
スポンサーサイト

テーマ : 展覧会案内
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ひとでぱん

Author:ひとでぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。