FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風と友達

渡辺宏さんの版画「風と友達」を追加しました。
作品事態は新しくないのですが、当店では始めて販売するものです。渡辺宏さんの他の作品同様ダイヤモンドスクリーニングの作品で「大きな空にあこがれて」と同じサイズの額「大衣」になります。
比較的大きな額ですので、リビングなどに飾っても目立ちます。
風と友達」は雲の形をしたハトと天使ブタが野原の上を飛んでいる姿がユーモラスに可愛く描かれています。春にぴったり。きっと彼らは春風にのって飛んでいるのでしょう。
渡辺宏さんは、今年もこのゴールデンウイークに表参道ヒルズ西館1階Gallery80(ギャラリーエイティ)にて個展を開催します。開期は2011年5月3日(火・祝)~5月8日(日)12:00~19:00(5月8日は17:00まで)ご本人も在廊を予定していますので、作品を見ながらお話をできる機会にもなりす。会場ではオリジナルジクレー版画ポストカードなどのグッズも販売されますので、関東圏の方は是非起こしください。
春先は引越し、新築模様替えのシーズンです。暗い出来事が多い中、心温まる版画を飾ったり、ブレゼントしても喜ばれます。

2011-04-30
スポンサーサイト

テーマ : 絵画・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ひとでぱん

Author:ひとでぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。