スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水の中の記憶

桐村茜さんの作品を追加しました。
route」「Pousser」「Dèrouler」は銅版画でエッチングとコラージュ等を組み合わせて制作されたものです。
既に販売している「Me rappeler」等はモノトーンの作品ですが、今回の3作品は色使いも多彩で明るい感じの作品になります。額装も今回はシート全体を出すのではなく、版画部分のみをマットの窓から出すようにしました。
水溶性のノスタルジーM-I」「水の中の記憶M-I」「水の中の記憶M-II」はミックストメディアで紙、金属、インク等で制作されたものです。インクは自然な流れを利用した作品になりますので、サインのみエディションナンバーなしの1点物になります。
桐村茜さんの作品については当店では小型の作品のみを扱っていますが、これでかなり多彩になりました。
彼女の代表的な手法が出揃ったと言ってよいでしょう。
桐村茜さんは当店での唯一の抽象作家となりますが、飾ると自然に部屋に馴染む作品です。
アートを楽しむこころさえあれば受け入れ易いものですね。
桐村茜さんは、フランスから来月に帰国されますが今回の個展は関西での開催のみになります。
今回はどんな作品を見せてくれるのでしょうか。楽しみです。

2011-08-31
スポンサーサイト

テーマ : 絵画・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ひとでぱん

Author:ひとでぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。