FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓際の猫

猫のイラストで人気の渡辺あきおさんの版画が登場しました。
額サイズが大衣と比較的大きなサイズでジクレー版画となります。
一般に出回っている渡辺あきおさんの版画はダイアモンドスクリーニングで版上サインとなりますが、当店の版画はジクレー版画でサインも自筆となります。きっとご満足頂けると思います。
大切なそれぞれの集い」は猫たちが窓際に集いおもてを眺めています。その眺めている先は木の枝に集う小鳥たちがいます。獲物として狙っている?いえいえそんな殺気は感じられません。心が和む微笑ましいイラストですよ。
飛ぶ気持ち」は野原を走る三匹の猫。その横を低空でスイスイと飛ぶ小鳥か二羽。このイラストも追いかけているというより、小鳥を羨ましそうに眺めているという様子です。きっと飛ぶことに憧れを抱いているんですね。
川辺の出会い」は二匹の猫が水面に移った自分たちの姿を見て新しい仲間に出逢ったぞ!と思っているところを描いた作品。
今夜の再開」は夜現れるお友達、フクロウと木の上で再開した猫。背景には三日月が出ていますね。
このほか「気持ちを感じて」という作品と全部で5種類の版画があります。
特殊サイズになるので今回アップしていない作品もあります。時期を見て追加掲載しますので楽しみにしていてください。
また、10月中旬には2012年のカレンダーも登場します。こちらもご期待ください。

2011-09-22
スポンサーサイト

テーマ : 絵画・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ひとでぱん

Author:ひとでぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。