スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はらはらと はなやかに

昨年の2月に続き、横田美晴さんの絵画展「はらはらと はなやかに」が大丸神戸店にて開催されています。
横田美晴さんのギャラリーに出品される作品はCGをベースに油彩、テンペラ等と組みあわせたミックストメディアの作品です。
表面処理して凹凸のある下地に描かれた作品は、深みのある仕上がりで大元がCG作品とはちょっと解らないと思います。
開催地が関西ということで行くことができずに作品紹介ができませんが、先日お会いしたときに渡された案内状には桜の舞い散る中に佇むセーラー服姿の三人の少女が描かれた「La Primavera」という作品が載っていました。
アリス等童話、花や妖精を題材とした作品の多い横田美晴さんですが、当店で版画を販売している「春の音がきこえる」等、最近は和風の作品も見られます。
関西にお住まいの方は、いつブレイクしてもおかしくない実力派、横田美晴さんの作品を間近に見るチャンスです。是非お越しください。

価格が高くて手が届かないという方は、当店で版画とポストカードを販売しております。
版画はジクレー版画で、ミックストメディアとはまた違って作品の精巧さを隅々まであますところなく見ることのできるものになっています。

2012-05-19
スポンサーサイト

テーマ : 展覧会案内
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ひとでぱん

Author:ひとでぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。