FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺宏のジクレー版画

渡辺宏さんのジクレー版画4点を追加しました。
今まで、当店で販売していた渡辺宏さんの版画は全てダイヤモンドスクリーニングでした。
今回登場したジクレー版画は「思いはひとつ」「天使にあこがれて」「新しい友達」「オーロラの奇跡」です。
思いはひとつ」はペンギンとウサギが抱き合っている姿。
天使にあこがれて」は天使ブタにペンギンか乗って空を飛んでいます。そう、鳥類でもペンギンは飛べませんからね。
新しい友達」はペンギンとゾウ。この作品に限っては両者の大きさがリアルに表現されています。
そして「オーロラの奇跡」はペンギンとシロクマが抱き合っています。
今回の作品に共通するのは「ペンギン」じてた。
秋に表参道で開かれるの渡辺宏さんの個展で原画が見られるのでしょうか。楽しみです。
ジクレー版画は色再現性が優れていますので、渡辺宏さんのパステルで描く「空の青」の作品による違いをしっかりと感じとっていただけるものと思います。
また、退色もしにくいので長期間よい状態で楽しむ事ができます。
実はジクレー版画は当店の主力商品なのです。他の作家さんの作品もその多くはジクレー版画です。
是非「版画の通販専門店アート・マルメロ」を一度覗いてみてください。

2012-08-18
スポンサーサイト

テーマ : 絵画・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ひとでぱん

Author:ひとでぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。