FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風になる日

可愛らしいパステル画を描く渡辺宏さんのポストカードの額装品を10点追加しました。
最近ポストカードの単体の入手が困難になっていましたので、今回の商品は額装済で仕入た商品になります。
追加作品の中に、今まで当店になかった作品「風になる日」「いつもいっしょ」があります、
風になる日」はジャンプするイルカとその背後に雲のイルカが描かれている作品です。
いつもいっしょ」はカップから丹羽のウサギが顔を出している作品。
いずれパールホワイトの額にダブルマットで額装されています。外側のマットは枠の外にデザインカットした部分から内マットの色が覗きアクセントを持たせています。
マシンカットならではの細工ですね。
このほか今回追加された作品は「いつも二人で」「あおぞら天使」「ゆっくりとゆったりと」「たそがれ色のおくりもの」「ペパーミントの想い」「雨の香りと珍しい友達」「どこへ行こうか」「天使にあこがれて」なります。
当店オリジナル額装で欠品になっている作品は11月に補充できるかもしれません。
手軽に飾って楽しめる作品となっています。
お部屋や廊下などのイメージアップにご利用下さい。

2012-09-25
スポンサーサイト

テーマ : 絵画・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ひとでぱん

Author:ひとでぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。