スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年カレンダー発売中

大変お待たせしました。
2013年イラスト作家のカレンダーがやっと勢ぞろいしました。
壁掛けカレンダーはいつも通りおおた慶文の「少女画」と「子供画」、安野光雅の風景画は今年は日本の山の風景を描いた「山のある風景」、中原淳一は[生誕100周年記念カレンダー」になり、CDケースカレンダーも登場しました。
人気作家の渡辺あきおさんと内田新哉さんは例年通りCDケースカレンダーで参加。
やさしいタッチの風景画でお馴染みの大西秀美さんはアートカレンダーで復活しています。
今回の特徴はアートカレンダー(昨年の複製画カレンダー)がCDケースカレンダーの23種を上回る25種類と大幅増になったことです。ポスターカレンダーは6種用意されています。
新規作家も金沢まりこさん、高垣真理さんなどを加え、選択肢がさらに多彩になっています。
また、商品の複数カテゴリーの登録が可能になりましたので、版画を扱っている作家のページにもカレンダーが掲載されるようになりました。
皆さんは来年1年間、実用と共に手元で楽しませてくれるカレンダーはもうお決まりですか。
イラストレーターが心を込めて描いたカレンダーをぜひ覗いてみてください。

2013-10-30
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ひとでぱん

Author:ひとでぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。