FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お店の引き出し

今年も残すところ1日を切りました。
この一年、バタバタとしていたわりに、お店の引き出しが増えなかったと反省しています。
新規の作家さんはライトノベルの挿絵などで有名な「いとうのいぢ」さんと、上手さ、テクニックをてつもなく持っている「玉神輝美」さんの2名だけでした。
既存の作家さんの作品も新作を思うようには増やせなかったように思います。

でもそんな中、複数の作家さんの作品の取り扱いの話が進んでいます。
ジャンルとしては銅版画、イラスト版画の新規作家の追加を予定しています。
また、既存の作家さんの作品の追加も既に進んでいます。

都内のギャラリーのオーナーさんとも「何か一緒にやりたいですね」と新しい企画も生まれる予感がします。

そして、お客様には見えないところですが、年末に新しい設備が入って、お店独自でも作家さんのリクエストに答えて商品を出せる環境も出来つつあります。

今年思うようにできなかったことも種まき期間と考えて、来年は是非加速してやってゆきたいと考えています。
以前にも増して、才能ある作家さんとお客様をつなぐ役目を果たして行く。
それが来年の目標のように思います。

皆さんにとっても来年が良い年になりますように。

2012-12-31
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

ひとでぱん

Author:ひとでぱん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。